『1年で東大生、6ヶ月で医学部生になれる』 受験相談blog
エール出版『無名校からでも1年で東大生、6ヶ月で医学部生になれる』の紹介、読者からの質問への回答、書ききれなかった内容の書き足しなどを行うページです。
プロフィール
コンテンツ
著者への質問
最新の回答・コラム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本書を購入できるサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
著者プロフィール
 埼玉県の完全な受験的無名校、自由の森学園中・高卒。
 高2まで、定期テストも通知表もない素敵な高校で高校生活を満喫するが、高3になりどうしても東大に行きたいと勉強を開始した。独自の勉強法・理論を考え、ちょうど一年ほどで東大文科Ⅲ類に現役合格。合格後も勉強を続け、3年次にはかねてから目標だった教養学部文化人類学分科に進学する。
 大学ではフランスに留学するなど大学生活を満喫したが、大学4年目の半ばになり、さらに生物としての人間について学びたいと考え、医学部進学を決意。同じ勉強法を再び用い、勉強を開始。間に2ヶ月ほどの卒論休みをはさみ、今度は約6ヵ月で国立の琉球大学医学部医学科に前期で合格する。
 現在、同大学1年次に在籍。

スポンサーサイト

テーマ:立ち読み - ジャンル:本・雑誌

Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。